2018年5月13日日曜日

母の日


 こんにちは。ワークハウス東京目黒店です。
GW明けて、一週間。皆様お休み疲れは、出ていませんか?

 私事ですが、GW中に、我が家に新入り。ハムスターを飼い始めました。
夜中のカタコトカタコト車を回す音にも、やっと慣れてきました。

きょうは、5/13日、母の日でしたね、生んでくれた母に、
生まれてくれた子供達にも感謝しつつ。

さて東京は、午後から本降りの雨です。
家から最寄り駅まで、自転車通勤のわたし。
梅雨が来る前に今年こそは、
Getしたいです。母の日のプレゼントに欲しかったな。
ポンチョタイプ?コートタイプ。色々種類があり、悩みます~~。
もちろん男性も着ていただる、上下別のタイプもあり
ますので、店頭で是非見て下さい。




#目黒
#梅雨
#レインスーツ
#母の日




0 件のコメント:

コメントを投稿