2018年5月20日日曜日

みなさま、こんにちわ。
ワークハウス東京目黒店です。

今日は、爽やかな五月晴れで、気持いい日曜日でしたね。
いかがお過ごしでしたか?

今朝、何気に見た、風水占い本には、今日は、ローマ字の日。

S.N.H の入ったファッションがお勧め(^^)と書いてあり、
今日は「HUMMERコンプレッション着てきました。
そして、STRETCHパンツでした。

今日お勧めするのは、メモが、書けるコンベックス!!162・195と2タイプあります。

鉛筆で、記入できます。
お仕事はかどりそうですね。書くしかない(笑
是非、店頭でお試し下さいませ。

ワークハウス東京目黒店 くわかどでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿