2018年8月16日木曜日


皆様、こんにちは。
ワークハウス東京目黒店です。

お盆明けの1発目の投稿です。

皆様はお盆はどこか出かけましたか?
私は、ずっと家事してました~!
まぁ、そんな時もありますよね。。

ここからは商品のご案内です。
アシックスの新商品が入荷致しました!
スタイリッシュなスニーカーデザインで、
2E相当にジャストサイズ設計のローカットベルトタイプです。

従来のアシックス安全靴のウイズ(3E相当)ではなく、
標準的な2E相当にジャストサイズなタイプです。
ですので、ご購入の際は必ずご試着を推奨しております。

限定色もございますので、是非いかがでしょうか。

JSAA規格A種認定品
アッパー:本体/合成繊維製 補強/人工皮革製
アウターソール:ゴム底
インナーソール:取り外し式
先芯:ガラス繊維強化樹脂の軽量先芯

ワークハウス東京目黒店 浅沼
#ワークハウス
#目黒店
#都立大学駅
#東横線
#目黒
#中根
#アシックス
#2E
#ジャストサイズ










0 件のコメント:

コメントを投稿