2016年3月23日水曜日

開花!

 

 みなさまこんにちは!

この3連休いかがお過ごしでしたか?

私は岡山から友達が遊びに来ていたので
舞台を観に行ったりご飯を食べたり久し振りに誰かと過ごす休日でした(笑)

舞台はETERNAL CHIKAMATSUという深津絵里さん、中村七之助さん、矢崎広さん
などが出演なさっているものを観ました!

深津さんの美しさたるやもうそれはとても綺麗だったのですが
中村七之助さんの女形も息を飲む美しさでした。。。



そんな3連休明けに東京、桜の開花宣言しましたね!

お家の目の前が桜並木なのですが
ちらほらといくつか咲いており春だな~~~~と感じます。

しかし明日から寒の戻りでまた寒くなるみたいですね(>_<)

寒暖差で体調崩さないようお気をつけ下さい!

少し前から鳶服や作業着の夏物の入替え作業をせっせと行っていましたが
靴下などの小物たちも続々と入荷しております(^O^)

写真はレディースの靴下です☆

女性向けアイテムも取り揃えておりますので
是非お気軽にワークハウス東京目黒店までお越し下さいませ!!

それでは!皆様のお越しをお待ちしております~(^▽^)
ワークハウス東京目黒店小室でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿