2016年10月18日火曜日

たこやきマントマン


みなさまこんにちは!ワークハウス東京目黒店です☺

先日たこ焼きのプロとその仲間たちでたこ焼きパーチィーをしました✌

たこぱですよ、たこぱ!!!!

まあまあすぐおなかいっぱいになりましたが楽しかったです(笑)
第二回が開かれるまでにコツを掴みたいと思いますへ(´_´へ)


本日紹介する商品はこちらっ!!


TMF-6509

ファイバーダウン超撥水ベスト

サイズはM~4L
カラーは・ブラック・ネイビー・グレーの3色です。

☑ テフロン撥水加工
生地表面にデュポン社のテフロン®撥水加工を施し
雨や汚れをはじきます。

☑吸汗速乾サーモライト®配合
中綿にインビスタ社のサーモライト®を配合。
高い保温性を発揮しながら、汗や湿気を吸い上げ素早く蒸散させます。

☑リップストップ生地
表地には碁盤の目状に繊維を編みこみ、防裂性をもたせた
リップストップ生地を使用。

☑保温性
超極細ポリエステル繊維(ファイバーダウン)が
絡まることで作られる空気の層が断熱効果を生み、
羽毛ダウンと同等の保温効果を発揮します。


唯一のフード付ベストです!
大きめフードで頭まですっぽり暖か(^^)

ぜひぜひご試着してみてください!
それでは!

ワークハウス東京目黒店小室でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿