2018年3月28日水曜日


みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です!


本日はメッシュベストのご紹介です!!!!!!



Makku AS-9130 BS メッシュベスト






新たにジオグレーが仲間入りしました☆

サイズはM・L・LL

10のマルチポケットで活動シーンが無限大!
オフィスワークやメンテナンス、カジュアルシーンやアウトドアなど
着こなし次第でオールシーズンに活躍できる、作業をすることを
前提に設計した他のメッシュベストとは一線を画す仕上がりに。

ポケットから出し入れ可能な、透明パスカードケース
普段はポケット内に収納し、必要な時にサッと出せる。ビジネスでの許可証やIDをカンタン管理。チケットやコインなども収納できる万能パスケース。

急な雨でも濡らさない、両胸防滴ポケット
水滴の侵入を防ぐ、防滴ポケットを両胸部に装備。 突然の雨でも大事なものを濡らしません。


激しい動きに対応する、アジャスターベルト
ダブルサイドアジャスター仕様で自在に調整が可能。どんな動きにもピッタリとフィットします。

快適さを持続させる、内側フルメッシュ
爽快に過ごせるように内側を網の目状にしたことで通気性がアップし、 長時間持続して着ていても不快感を感じません。

A4サイズもスッポリ入る、バックポケット
手に持つと煩わしい書類やデバイス類も背面に入れて持ち運びが可能。 大容量でサイドファスナーからの出し入れもカンタンに行えます。


ご来店の際には是非チェックしてみてください(^▽^)!

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!!!
  



0 件のコメント:

コメントを投稿