2017年5月31日水曜日

工具防犯登録。

 皆様、お仕事お疲れ様です!!
東京目黒店 瀬尻でございます。
連日、暑いですねー!!
昨日なんて7月中旬並みの暑さだそうです!
まだ5月なのに…
と言っても、明日から6月になります。
色々と変わります。
お酒の値段に、郵便料金など。
今年も、もう折返し地点です!

早いです!!!

とてつもなく早いです!!

東京目黒店もOPENして、3年が経ち本日より4年目突入です。
お陰様で3周年を迎えることができましたのも、ひとえに皆様のご愛顧のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もお客様のご要望にお答えしながら一生懸命努力いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
そして変わる事と言えば、もう一つ!!

工具防犯登録が明日6/1より、東京目黒店限定で始まります!

「工具防犯登録」とは…

建設業界では、職人さんが使用する電動ドリルやレーザー測定器などの高額なプロ工具の盗難が多発しており、
盗難品であることを知りながら買取る業者がいることも大きな問題となっています。
そこで、ショップで工具を購入する時に工具の製造番号と所有者を登録・管理するシステムを構築しました。
登録された工具には見える防犯対策として登録シールを貼付します。
また盗難などの被害にあった場合でも所有者を特定することにより転売を抑止します。


4月より関西、関東エリアの職人さんドットコムに認定された職人さん向けプロショップからサービスをスタートし、
7月には職人さんドットコムに加入されている300店舗のプロショップで、そして2017年内には全国1,500店舗にてネットワークを作り、
工具防犯登録システムを広めていきます。

以前より前から、ワークハウスでは電動工具をご購入のお客様に、電動工具購入控えをご記入頂いておりまして
盗難時に商品を特定する被害届を出されるお客様の手助けをしていました。
それに加えて、ご希望のお客様に工具防犯登録に加入して頂きまして転売抑止と盗難防止をしてもらおうと言うのが今回の取組みです。
全国に、工具防犯登録が広まれば、盗難被害も大幅に減るはずです。

< 詳   細 >
・職人さんドットコムより認定された「工具防犯登録認定店」にて登録申込。
・登録費用の支払いは申込時に店頭にて500円(税別)。
・シール剥がれ等の場合、購入店にて再発行可能。
・パソコン、スマホで登録履歴をいつでも確認可能。
更に詳しい事は、当店スタッフまで!!







0 件のコメント:

コメントを投稿