2017年6月28日水曜日


 こんにちわ!こんばんわ! そーまです
時期は梅雨!!
と言う事はですよ


洗濯物がかわかないですよね・・・
部屋干しで大変なことになりますよね・・・

週末からは30度を越えるそうでもうだめだと最近思っています。
洗濯の話題が出たところで今日はこれ!

まぁルナールですよね!
みんなご存知のスーパールナール!!!
写真を見るとかいてますね!


クリーニング屋の洗剤!!
業務用強力液体洗剤!!
仕事で油をお使いになる方1度使ってみてはどうでしょう?
普通のお洗濯、靴などにもお使いいただけますよ!

洗う際にお湯や漬け置きでよりやばい洗剤になります!
この洗剤を使って油汚れに勝ちましょう!
以上そーまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿