2017年9月21日木曜日

リモコン戦争。


皆様こんばんは!

今日は、日差しが強いながらも風が強く心地よい日でした。


東京目黒店 瀬尻でございます。
...
もうすっかり秋ですね!

秋といえば・・・


食欲


読書


紅葉


スポーツ


芸術



と様々ございますが、わたくしはもっぱら睡眠でございます。



夏の間、寝苦しい夜が続き浅い眠りの為か真夜中、早朝と幾度と無く起き慢性的な不眠に悩まされておりました。




もちろんクーラーは使いますが、設定温度でひともんちゃくあり泣く泣くリモコンの主導権を奪われ
た為です。


許されるのであれば、もしも許されるのであれば・・・


設定温度ギンギンの部屋で毛布で寝たいのです!!


絶対無理ですが!!




なので最近の涼しい気候で、一度も起きる事無く眠れるのです。




あぁ、幸せ・・・





と、幸せに包まれた所で商品紹介です。




本日入荷したての、寅壱 8950-720 デニムトラスタイルパンツです!



こちらのパンツですが、乗馬ズボンからヒントを得て作られているので言わばデニム版乗馬パンツと言った所でしょう。



ただし、普通の乗馬ズボンをデニムにしただけではありません!!


こだわりのストレッチデニム素材で動きやすい。


ヴィンテージ加工されているので、すごくいい質感。


左ポケットには、スマホがスッポリ入るポケット付き。


あとは一体どんな履き心地だろうと言う事で、わたくし履いてみました!!


股上が深くお腹まで来るので、お腹が冷えやすい方、よりフィット感が欲しい方にはいいですよ。


そして動きやすさはストレッチ素材で動きやすいですし、乗馬仕様なので太ももゆったり。



サルエルパンツのような感覚です。


サイズは、M~3Lまでをご用意!取り寄せで4L5Lまですぐ対応いたします!!


気になった方は、とりあえず試着してみてくださいね!!


れでは、現場からは以上です!
        


東京目黒店限定!!




        ☆☆新規名入れ加工無料キャンペーン☆☆




只今、ワークハウス東京目黒店でご購入頂いた商品(ブルゾン・シャツ・ツナギ・防寒着・ポロシャツ・Tシャツ等)の新規様の名入れ(会社ロゴマーク、会社名、個人名などの刺繍・プリント)を版代、加工代を無料にてしかも1枚から承っております。




そして、いつも当店をご利用頂いているお客様にも、既に型をお持ちの方には加工代を50%OFFにてご利用いただけます。



尚、キャンペーンご利用には特別御優待券が必要になりますが、レジでもお渡ししておりますし、

当店スタッフがいつでも持っておりますのでいつでもお声掛け下さい。

お知り合いやお友達の特別御優待券が必要枚数をお申出頂ければ、お渡し致します。


期間は、平成29年9月10日~平成29年11月30日まで。
※一部加工の内容によっては有料になる場合もございますので無料範囲や記載が無い事項に関してはスタッフがご説明致します。


この様なお客様にお得です!!


☆会社のロゴマークや社名が入った制服をみんなでお揃いで作りたい!
★今までバラバラだったワークウェアを揃えてバシッと社名が入っていればチーム感も企業イメージもあがる事にも繋がります。しかも加工無料です!!


☆会社を企業したが従業員が1人だから・・・
★1枚からの御注文も喜んで承ります。会社マークがお決まりで無いお客様には、ある程度のザックリとしたイメージをお伝え頂ければ当社デザイナーがいくつかのパターンのロゴマークをご提案できます。


☆作業着で作ったロゴマークの型は、防寒ジャンバーに使える?
★もちろん使えます!1度作った型はずっと残りますので、他の商品にも振り替えてお使え頂けます。なのでお急ぎの場合は、電話注文でもOKです。


☆100枚とかでも大丈夫かな?
★何着でも大丈夫ですよー!!むしろ初回に多く作った方が得になります!!


とこの様に、このキャンペーン中にお作り頂ければ大変お得です。



またご不明な点があれば、なんなりとスタッフまでお問合せ下さい。
       




               ☆☆ 臨時休業のお知らせ ☆☆


日頃よりワークハウス東京目黒店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、10月15日(日)を臨時休業とさせて頂きます。

お客様、お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。





寅壱
デニムトラスタイルパンツ
ストレッチ
デニム
乗馬ズボン
サルエル





0 件のコメント:

コメントを投稿