2017年11月19日日曜日



みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です!

先日お友達とレイトショーで映画を見てきました!MX4Dで!!




                     IT”それ”が見えたら終わり。
  

初のMX4D!!!

上映時間が24:10~だったので絶対寝るなコレ。。。と思っていたのですが

MX4D超凄い!!!!寝させてくれない!!!


ホラー映画が苦手だと思っていたのですが思ったより怖くなく、
グロテスクな表現の方が辛かったです(´・_・`)

行方不明になった弟を探しに行くお兄ちゃんとその友達のお話(ざっくり)
なんですが、友情劇やちょこっと恋愛要素もあったり

怖いだけじゃなく、笑えるシーンもあったりと面白かったです!

気になる方は是非劇場まで!!!



本日紹介する商品はこちら~~~~!!




Jawin 58610 シームレス防寒ベスト

 
 


カラーは・ネイビー・アーミーグリーン・ブラック
サイズは・M~4Lです。

防寒着特有のステッチ(縫い目)を表に出さないことで中綿のふき出しを抑えてくれます♪
普段着感覚で着用できるカジュアルテイストの防寒着です!

同デザインのジャンパーもあるので是非!!

お待ちしております♪

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!!











0 件のコメント:

コメントを投稿