2017年12月23日土曜日


みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です!

先日、今年の漢字が発表されましたね!
「北」ということでなんだか物騒な感じもしますが(´・_・`)

みなさまはいかがですか?

私は。。。


なかなか一つに絞れません(笑)


が!


経験の「験」か、一緒の「緒」でしょうか!

色々と初めて体験する事や、試験などがあったので!

試験は来年も受けます(笑)



体感的にはまだ10月くらいなんですがもう年末。。。

1年早いなぁ~~~~~~~(@_@;)(@_@;)(@_@;)





さてさて!本日紹介する商品はこちらっ!



COVERWORK TMF-6002
デニムスウェットパーカー

カラーは・インディゴブルー・アイスグレー・デニムブラック

サイズは・S~3Lまであるので女性にもおススメです^^

綿100%なので暖かく、丈夫です!

便利な胸と袖にポケット付き☆

デザイン性も作業性もばっちりなデニムスウェットパーカーです(♡˙︶˙♡)

是非是非お買い求めください!
皆様のご来店お待ちしております~(◍•ᴗ•◍)!

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿