2018年2月13日火曜日


みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です(^▽^)!

ただいま絶賛大掃除中なのですが、
なかなか物が捨てられない!!!

断捨離できない!!!

そもそも、いるかいらないか迷えば捨ててしまえぇ!

と勢いがつくのですが荷物のほとんどがいるの一択で
なかなか片付けが進みません(´・ω・`)

ミニマリスト、憧れます(´・ω・`)


今日も帰宅後頑張ってものを捨てます(´・ω・`)




本日は臨時休業のお知らせです!!!




2月28日(水)

は棚卸の為、お休みをいただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

商品お引取りの際など、お気をつけください。


29日は通常通り朝6時から営業しております!


宜しくお願い致します!!!


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!!










0 件のコメント:

コメントを投稿