2018年4月15日日曜日

クールアイスポロシャツ 入荷!!


 皆様 こんばんは。
ワークハウス東京目黒店です。
日曜日 いかがお過ごしでしたか?

お客様を見ていると、本当に日曜日は、女性のお客様が増えました。
ご家族連れは、もちろんですが、カップルでも。
女性のズボンを選んであげたり・・
安全靴、パンツ、作業服、つなぎ服も女性サイズ 揃っています。

是非お買物にお越し下さい。

さて、雨は上がりましたが、どんより曇り空。そして蒸し暑かった(><)ですね。
湿度も今日は、かなり高かったようです。

そんな時にもってっこいの新商品 入荷!!しました。

「クールアイスポロシャツ」

コンプレッション素材で、触ると ひんやり。
吸汗速乾機能 UVカット99%
お色は、白。黒。
長袖、半袖あります。
ぜひ店頭で、ご覧下さい。。

くわかどでした





0 件のコメント:

コメントを投稿