2018年5月27日日曜日

アイスメッシュ&クールメッシュ

 皆様こんばんは!
ワークハウス東京目黒店 瀬尻でございます。
あっという間に、5月も終わりに近付き今年も半年が過ぎようとしております。
やっと春かと思えば…もう夏。
過ごしやすいのも束の間…熱帯夜。
五月晴れも終わり…梅雨。
花粉症に注意してたかと思うと…今度は熱中症。
毎度毎度、時の流れは早いですねー!!!

なので、時間を有効活用するにはどうすればいいのか最近良く考えています。
その一環なのかどうなのかわかりませんが、展覧会に行く事が多くなりました。
クリエイティブな仕事を垣間見る事で、自分に刺激を与えたいのでしょうね…

最近行った中では、ジャンプ展、ミニチュア展、ミニチュア展その2、隈研吾展など
その他にも、小さな物を入れるとたくさんです。
自分では出来ないであろう事や、想像もつかない様な世界を覗けるのは、とても楽しいです。
しかも室内ですので天気関係なく見れますし、これからの時期暑くない!
おススメです!!是非!!

本日は、C'S CLUBより
1610シリーズと1620シリーズの紹介です。
伸縮性とフィット感に優れた吸汗速乾コンプレッション
長袖ポロシャツ、半袖ポロシャツ、長袖ハイネック、半袖ハイネックです。
ありそうでなかった落ち着いた雰囲気で着こなせる素材を使用。
ナイロン・ポリエステル2種類の素材で展開。どちらも軽量ストレッチ!!
随所にこだわりを魅せる一品です!!









0 件のコメント:

コメントを投稿