2018年9月9日日曜日



皆様、こんにちは。
ワークハウス東京目黒店です。

今日は一日を通して東京は晴れ・曇りみたいで、雨の心配はなさそうですね。
しかし、また台風が日本に来ているようで。。
一日一日の天気がころころ変わりますので、天気のチェックはまめにしましょう!

ここからは商品のご紹介です。
タジマから限定色のコンべが入荷致しました!

よくある限定色ってわけじゃないのではなく、
すべりにくいゴムボディに先端マグネット付きです。

ベルトにカチッっと差し込めるセフコンベタイプとなるのですが、スケールがくるくる回わる回転式です!
回転式なので、腰につけていてぶつけた際の衝撃を逃してくれます。

また、腰につけたまま簡単な距離を測るくらいできます♪

是非、いかがでしょうか。

カラー:ブルー・レッド

ワークハウス東京目黒店 浅沼

#ワークハウス
#目黒店
#都立大学駅
#東横線
#目黒
#中根
#限定色
#コンべ
#タジマ
#回転式




0 件のコメント:

コメントを投稿