2019年2月6日水曜日

合羽のご紹介!!



 みなさま、こんにちは!!
ワークハウス東京目黒店青島です!!
 
本日は雨が降ったり止んだりスッキリしない天気ですね!!
しかも、気温も上がらず寒いですね。
皆さん、4月並みの気温になったり真冬気温になったりと気温差が大きいので体調を崩さないようにしてください。
本日は、雨の日に必要な合羽を紹介します。

COVER WORK AG8000 ストレッチレインウェア アクロスレインです!!




・耐水圧12,000mm/H2O(JIS L 1092 B法)
・透湿度5,000g/㎡/24h(JIS L 1099 B-1法)
カラー ブルー,レッド,ライムグリーン,チャコールグレイ
サイズ S,M,L,LL,3L まで取り揃えております。




ストレッチ性を有する防水・透湿素材を採用。身体の動きを妨げず、
作業性を損なわない機動力に優れた高機能レインウェアとなっております!
耐水圧性能も高く、少々の雨は全く問題なし!!

ファスナーには全て止水ファスナーを使用する拘りです!!
透湿素材でもあるので、ウェア内のムレ感もなく快適に着用して頂けます!!
パンツは脱ぎ着しやすいフロントファスナー仕様。

長靴やウィンターブーツを履く時にもストレスにならないよう、フラップ付きのアジャスタがついています!!
反射材にも3Mのスコッチライト™を使用しているので、夜間作業での視認性も抜群です。

皆様是非、お試しになって下さい。

それでは東京目黒店青島でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿