2019年4月10日水曜日

 みなさまこんにちは
ワークハウス東京目黒店入谷です

今日は非常に寒かったですね!
しまったばかりのコートと手袋をまた出す羽目になりました。。
明日はまただんだん暖かくなるようですね

それでは本日ご紹介する商品はこちら

銀速乾靴下です

快適さを追求した多機能靴下で、
超吸水機能により、汗などの湿気を吸い取ります。

また、吸水した湿気を素早く発散しベタつきを抑えてくれます。
2種の消臭機能があり、1つはつま先がウールになっていて足先の天然消臭機能になります。
もう1つは靴下全体に銀イオン糸を使っているので足全体への消臭効果があります。

短い丈なので靴から見えにくく
かかと部に脱げにくい滑り止めもついています。

今日は寒かったですがこれからどんどん暖かくなっていくので
是非これからの季節にいかがでしょうか?

以上ワークハウス東京目黒店入谷でした




0 件のコメント:

コメントを投稿