2019年10月17日木曜日

洗える布ヒーター

 みなさまこんにちは
ワークハウス東京目黒店です。

急に寒くなってきましたね
つい最近まで半袖でも大丈夫だった気がするのですが
もう厚めの上着を着ていないと寒くて外を歩けません!
夜はとくに冷え込むのであったかくしましょう!


それではそんな寒い日におすすめの商品のご紹介です

HOTOPIA暖房ベスト


ベストとバッテリーの2つ揃えるだけ!
あったかい着るヒーターになります。

かなり薄手のベストなのでインナーとして着られます。

さらに洗濯機洗い可!
他の暖房ベストは手洗いのものが多く、お手入れが少し手間ですが
こちらのベストは丸洗いできちゃいます!


また、バッテリーのほうはBluetooth機能搭載で、専用アプリをダウンロードしていただくと
わざわざ内ポケットをあけてバッテリー本体のボタンで温度調整しなくても
お手持ちのスマホで温度調整が可能です!

温度調整以外にもバッテリー残量、天気情報など便利な機能付き!


ベストの他にも腰を温めてくれるベルトタイプ、
座布団やひざ掛けとして使えるシートタイプもあります。

是非これからの季節にいかがでしょうか?
以上入谷でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿