2020年1月9日木曜日

 あけましておめでとうございます!

ワークハウス東京目黒店の入谷です。
今年もよろしくお願い致します!

みなさまどのように年末年始お過ごしになりましたでしょうか?

私は実家に帰省してゆっくりと過ごしました。
まったりしすぎて年明けの瞬間までもお布団でぐっすりでした。。

今年もいい1年になりますように。


それでは本日ご紹介する商品はこちら

TryAntの3D GLOSSグローブです!


・指、拳が握りやすい3D立体縫製

・腕時計をしても当たらない手首スッキリ構造

・スリッポン式で着脱ラクラク

・伸縮性・通気性・吸汗速乾〇

・軽量で柔軟性・耐久性・グリップ力〇

・指に吸い付くような縫製でフィット感抜群!


是非いかがでしょうか?

以上入谷でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿