2016年4月14日木曜日

旅行








 こんにちわ!(。・∀・。)ゝ

目黒店の浅沼です。

午前中は雨でしたが、午後からは回復しそうですね~♪


いきなりですが、皆さんはこの頃旅行へ行っていますか?

私は長いこと行けてないので、
たまには行きたいな~と思っております。

インターネットで旅館を検索していた所、面白そうな旅館を発見しました!

その旅館は、四万温泉叶屋旅館です。

歴史と伝統ある四万温泉の素晴らしい宿みたいなのですが、
宿泊されたお客様の口コミに対するリアクションがとてもユニークです。

思わず笑ってしまいました、しかし是非1度行ってみたいです♪



話は変わりますが、新商品のご案内です。


本日ご紹介するのは「軽量防雨安全スニーカー」です。


見た目は長靴ですが、防雨安全スニーカーです。

こちらのスニーカーは、
地面から18cmまでが雨が侵入しにくく、
4cmでしたら4時間の防水性能があります。

また、とても軽くクッション性に優れているので、
長靴より疲れにくいです。

さらに、足囲が4Eなのでゆったり履けるのもおススメです♪( ・ㅂ・)و ̑̑


色:ブラック
サイズ:25、26、27、28cm(※一部、取寄せです。)
足囲 4E
重量 片足重370g(※26cmの場合)

是非1度履いて頂きたいです!

以上、東京目黒店浅沼でした。。














0 件のコメント:

コメントを投稿