2016年4月4日月曜日

ミッドナイト












 みなさまお疲れ様です!
ワークハウス東京目黒店です(^▽^)
 
アシックスから安全靴の新色が入荷しました!
 
FIS41L ホワイト×ジャスミングリーン
FIS35L ホワイト×ミッドナイトブルー
 
です!
 
2つとも春らしい爽やかな色合いです☆
 
ジャスミンといえば私が思いつくのはジャスミン茶。
 
大好きでよく飲むのですが、
学生時代はよくこんな物が飲めるな!と思うほど苦手でした(´_`)
 
ですが友達がよく飲んでいたので、一口ちょーだい!うわ!まず!を繰り返していたらいつの間にか好きになっていました(笑)
 
まずいまずいといいながらも喉が渇くので飲むし
友達もいつもわけてくれてありがとう。。。
 
春の道端の匂いの味がするって馬鹿にしてごめんね。。。。
 
そしてミッドナイトブルーと聞いて思いつくのは何故か近藤真彦。。。
世代ではないので特にエピソードはないです。。。
 
 
そして毎回のように言ってますが夏物がわんさか入荷しております!
ぜひぜひご来店ください!
 
それでは!天使のような悪魔の笑顔でお待ちしております!
ワークハウス東京目黒店小室でした~!
















0 件のコメント:

コメントを投稿