2016年5月27日金曜日

5月も残り5日です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

  


みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です(^O^)
 
 
関東は朝から雨です
雨はだいぶやんできましたが湿気がじめじめ。。。
 
着替えの肌着やシャツ、タオル、靴下などありますので是非お立ち寄りください!
  
 
 
来週から6月に入りますね!
 
ジューンブライドということでお友達の結婚式があるので準備をしているのですが
華やかなパーティードレスは見ているだけで楽しいですね:)
 
しかし気に入る物がなく若干焦っています;(
 
この週末こそお気に入りを見つけたいです!
 
 
 
 
 
本日はこれからの季節におススメの商品を紹介します!
 
 
NIKWAX
◎ダイレクトスプレー
◎グローブプルーフ
◎ファブリック&レザー
 
NIKWAXより強力撥水剤が入荷しました!
 
まずは
ダイレクトスプレー
透湿防水の化学繊維に使用できる(水性)撥水スプレーです。
通気性を損なわず撥水力を高めます。
 
グローブプルーフ
撥水性を失った革・布(化学繊維)に最適です。
グリップ力を保ちます。
 
ファブリック&レザー
皮革の潤いを蘇らせ皮の組織自体に強力な防水被膜を形成します。
 
梅雨の準備にいかがでしょうか?
雨具、グローブのお手入れにおススメです:)
 
 



グローブプルーフとファブリック&レザーはスポンジアプリケーションタイプです。

(最近写真のピントがあわなくて困っています。)



みなさまのお越しをお待ちしております!
 
ワークハウス東京目黒店小室でした!
 
 
良い週末を~~!!!!
 








0 件のコメント:

コメントを投稿