2016年5月11日水曜日

ストロングなやつ。


 


 雨と強風!!

そんな目黒通りです!


話によると、この強風により東京湾アクアラインは通行止めになったり…


フェリーも欠航になったりと、大変だったそうです。



おそらく仕事にならなかったお客様も多数いたのではないかと思います。


本当にお疲れ様です!!!



我がワークハウス東京目黒店でも、ゴミ箱が吹き飛んだり大変でした。



けれども、そんな中でも営業中でございます。
おそらく建物が壊れて店内に入れない限りは、意地でもお店を開けるつもりでございますw



雨にも負けず、風にも負けず…です!


そんな僕との決意と同じ様な商品が入荷しました!!!



それがこちら!ジェントス ヘッドライトシリーズです!耐塵・耐水(IP66)



2m落下耐久。まさにストロングなやつです!


しかも性能もストロングなやつなのです!


一つだけご紹介すると、オートディマーモードを搭載している機種がございまして…




こちらのヘッドライトは周囲の明るさに合わせて自動で光量調整をしてしまうのです!
もちろん普通のモードもありますし、それらを一台でやってしまう賢いやつなのです!


他のシリーズ商品も、センサー付とか、限りなくコンパクトさを追求されているもの多種多様なヘッドライトが新登場です!!



いかがですか?




めまぐるしく進化する道具たちですが、職人さんの助けになる商品ばかりです。


もし分からない事があっても、心配ご無用!!



スタッフがサポートいたします!!


是非、ワークハウス東京目黒店へ足をお運び下さい!
 



ジェントス動画はこちらから
https://youtu.be/YCxqK1gX7KY


0 件のコメント:

コメントを投稿