2016年11月18日金曜日

高いよ・・・(´•̥ ω •̥` ')




皆さん、こんにちわ!!(*゚▽゚)ノ
ワークハウス東京目黒店です。

私事ですが、今住んでいる所の契約がもう切れるので、
引っ越す事にしました!!

が!
改めて思います。

東京の家賃高けぇーーー!!!!怒

もうなんとかならないんですかね?

良心的な価格希望です~(笑)


はい! ここからは商品のご案内です。

ミズノのミドルカットの安全靴が入荷致しました!!

色は2色で、サイズは25.5cm~28.0cm(EEE)です。
是非、いかがでしょうか?

JSAA型式認定合格品

ワークハウス東京目黒店 浅沼








0 件のコメント:

コメントを投稿