2017年7月14日金曜日

高圧!!




 こんにちわ! こんばんわ! 相馬です

最近は、趣味を見つけようとしている今日この頃です
友達がギターをやっているのでベースを買おうか迷ってます
楽器でむすかしいですよね
挫折するのが目に見えている・・・

まぁもう少し趣味を探してみようかと思います。


今回紹介するのは、これ




マキタの高圧エア釘打ですね
エアーダスター付きやコンパクトとか色々あるんですが
一番は新エアリサイクルですね!!
打込みに使ったエアーを半分もう一度使う感じですね
これにより少ないエアーでパワフルかつ低反動、低振動になり
なによりコンプレッサーに優しいくなっております
使える釘もワイヤー釘、N釘、GN釘などなどこれらを切替不要で使えます
もう一度言いますね!
切替無しで使えます。
詳しくは店頭までお越し下さい
マキタのカタログもございますので!
以上ソーマでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿