2017年7月27日木曜日


みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です(^▽^)!

連日ブログで土用の丑話題が出ていましたがみなさん鰻食べましたか?

私は!食べました~!

たまたまお姉ちゃんがお仕事で東京へ来ていたので一緒に☺ ♥

フィットネスIRをしているのですが翌日コンテストがあり、
応援の気持ちを込めてごちそうしました☺




スタミナつけて夏を乗り切りたいと思います꒰・◡・๑꒱

 そして今日からまた1人なので寂しいです(T_T)




本日紹介するのはこちら!

 TSDESIGN 841551 ハイネックショートスリーブシャツ
        84151   ハイネックロングスリーブシャツ



クールアイス素材で素早く汗を拡散して素肌を常に乾いた状態に保ちます!

背面オールメッシュでベタつきを軽減、
脇下メッシュで吸汗速乾!ムレずにサラサラ肌触り~


そして嬉しいのがUVカット約99%!
サイズもS~3Lまでなので女性の方にも大好評です!

カラーは・ブラック・ホワイトの2色です。


◎吸汗速乾
◎接触冷感
◎UVカット約99%
◎消臭効果

ストレッチ素材があらゆる動きに対応し、適度な締め付けにより身体への負担を軽減する高機能インナーに接触冷感とUVカットをプラス!

お仕事だけでなく、スポーツや日焼け防止などにもおススメです!

ぜひぜひお買い求めください!

それでは!ワークハウス東京目黒店小室でした~!



0 件のコメント:

コメントを投稿