2018年11月16日金曜日

温泉同好会


 皆様こんばんは!
ワークハウス東京目黒店 瀬尻でございます。
最近まで暖かかったのに、急に冬ですね!
体調崩していませんか?
暖かくしてくださいね。

暖かくする物、ワークハウスにたくさんありますよー!!
いやむしろワークハウスは暖かいですよー!!
是非、お越しください!
暖かいと言えば、お湯、お湯と言えばお風呂、お風呂と言えば温泉!
そう!!温泉!!!!!
最近めっきり行く機会も減り、そろそろ温泉同好会を再開しなければと思っております。
北は北海道、南は沖縄まで数々の温泉を巡りに巡って参りましたが、東北地方と関東、北陸はまだ手付かずなんです。
行かねば♪
冬になればなるほど温泉が恋しいですね。
今はまだ、家の入浴剤でごまかすことにしまーす!
本日ご紹介するのは…



【C's CLUB】どんな職種でも合わせやすい軽防寒着のご紹介!
保温性抜群の防寒軽量ボンディング。卓越した表面撥水エンボス加工。
異なる2つの生地の特性をあわせた多機能防寒ボンディング軽量シリーズ。
表面はエンボス加工で凹凸表面変化させ、さらにPFOAフリーの撥水加工で撥水にも対応。
内側ブロックフリースで肌に密着し、熱電導率に優れる。帯電防止も対応。
釦はレーザー彫刻を施したオリジナル四つ穴釦を使用。
同シリーズ既存企業ユニフォームとの併用を可能とし、互換性抜群のデザイン性を継承。




0 件のコメント:

コメントを投稿