2018年11月30日金曜日

映画って素晴らしいですね!Vol.1

 皆様こんばんは!!
東京目黒店 瀬尻です。
東京は寒いと言いながらも、わりと暖かいですね♪

これから寒くなるんでしょうか?
まだまだ秋なんでしょうか?
だんだんよくわからなくなってくるそんな陽気です!
そんな陽気でお送りするのは…
恒例の映画情報です。

映画って素晴らしいですね!

今回は凄いっすよ!!!!
「ボヘミアンラプソディ」

老若男女が知っている伝説のロックバンド!!
QUEENのリードボーカル、フレディ・マーキュリーの物語です。
一人の青年が伝説になるまでを描いた映画です。
簡単に言うとそんな感じですが、まぁ色々とあるわけです!
僕は、QUEENをリアルタイムで知らない世代ですが、CMや映画などでバンバン使われていたので知ってはいたのですが、
もちろんQUEENを知らない方にも、感動して号泣頂ける映画となっております。
特にラストは圧巻!!
未だに、脳内にQUEENが流れてますし、終わった直後はしばらく動けませんでした。
今年一番と言っていいでしょう!!

音楽に壁はない!!

we will rock you!!





0 件のコメント:

コメントを投稿