2019年1月21日月曜日

インフルエンザを予防しよう!!


 みなさま、こんにちは!!
ワークハウス東京目黒店青島です!!
 
まだまだ寒い日が続いておりますね!!
東京ではインフルエンザが猛威を振るっていとニュースでやってましたね。
手洗い、うがいはもちろんですがマスクで予防する事が一番簡単に出来る予防ですよね!!
僕も外出時は必ずマスクでインフル&風邪菌、アレルゲンをシャットアウトしております!!
そこで本日は、一度試してみたいマスクをご紹介致します!!
エアスペース フリスクマスク ペパーミント&ブラックミント!!!


innfuruwo

【フリスクマスク ペパーミント ふつうサイズの商品詳細】
●FRISKがマスクになって超爽快体験!!
●スッキリ爽快。ペパーミント。
●花粉捕集効率試験にて99%カット(フィルタ部性能)
<こんな時に爽快リフレッシュ>
●眠気・頭もスッキリ。大事な会議や受験勉強の時にスッキリ爽快!
●のど・鼻すっきり。風邪や花粉でのどや鼻がつらい時にスーッと爽快!

昔友達にに教えてもらったのですが、咳が出そうで喉がムズムズするときに、
フリスクを口に入れるとスーッとしている間、そのムズムズがやわらいで咳が楽になります。
このマスク、呼吸のたびにフリスクの爽やかな刺激で、呼吸が和らぎ爽快感が続きます。
気になる方は是非お試しになって下さい!!

お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿