2019年1月9日水曜日

ファイバーダウンパンツをはこう!!



 みなさま、こんにちは!!
ワークハウス東京目黒店青島です!!
 
本年も宜しくお願い致します!
 
今週から仕事始めの方も多いのではないでしょうか!!
2019年も頑張って行きましょう!!
東京の朝は0℃近くまで気温が下がりキンキンに足から冷え込みますね。
防寒着は着ても防寒パンツは履かない方も多いのではないでしょうか??
本日はそんな方におススメの商品をご紹介致します!!!
COVERWORK TMF-6506 ファイバーダウンパンツ


インビスタサーモライトを中綿に配合した保温性抜群のダウンパンツです!!!
兎に角軽くて暖かい、履き心地抜群の優れもの!!!
しかも洗濯機での丸洗いが可能!!
デザインも◎
 
何度かお知らせさせて頂いておりますが、
NEW YEAR CRAZY TIKET がハズレていても
チケットを持って来て頂くだけで5%OFFになります!!
是非この機会に防寒パンツもお試し頂ければと思います!!
 
皆様のお越しをお待ちしております!!!
 
それでは!
ワークハウス東京目黒店青島でした!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿