2019年8月26日月曜日



皆様、こんにちは!
ワークハウス東京目黒店です。

今日は雨が降ったり、曇ったり、晴れたりするみたいですね。
この所ずーっとこんな感じですね。

土曜日に地元のお祭りに行ってきました。

今年の出店はどんな感じかな~と思ったら、
金魚すくい・タピオカドリンク、この二つがやたらありました。

金魚すくいブームなんですかね?

ここからは、新商品のご紹介です。

本日ご紹介するのは、
日東メディカルのかんたんテーピング”足首かんたんスポーツ”です。

このテーピングは、一人で簡単に足首をテーピングできる伸縮テープです。
使いづらさの問題を解決し、長時間活動したい方の膝や足首を簡単サポートする元気応援グッズです。

是非、いかがでしょうか?

ワークハウス東京目黒店 浅沼
#ワークハウス
#東京目黒店
#都立大学駅
#東横線
#日東メディカル
#かんたんテーピング
#足首かんたんスポーツ





0 件のコメント:

コメントを投稿