2019年8月29日木曜日

エアージョグV

 みなさまこんにちは
ワークハウス東京目黒店です

雨がつづいてますね~~
今日は晴れたので久しぶりにマットを洗って干すことが出来ました。
明日もまた曇るようなので今日晴れてよかったです!

それでは本日ご紹介する商品はこちら

エアージョグV

丸五のエアージョグがリニューアル
スタイリッシュになって新登場です

エアークッションがパワーアップしています。
エアーバックを拡大しよりふかふかな履き心地に

かかと周りや底のカーブをより足にフィットする形状に設計

つま先ガードも形状変更してはがれにくく改善されております。

通常のエアージョグより防滑性が15%UP、そして軽量化しています。


サイズ展開は
22.5~32.0まで幅広くあり、カラーも黒、紺、白の3色あります。

是非、この新しくなったエアージョグVいかがでしょうか?

以上入谷でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿