2019年9月24日火曜日



皆様、こんにちは!
ワークハウス東京目黒店です。
今日は晴れて、気温も高いですね。

私事ですが、先週ディズニーランドにいってきました。。

子供に好きなものを買うよ~と伝えた所、
一番大きいぬいぐるみを選んできました。

持ち帰りが大変でした・・・(゚ー゚;

ここからは、新商品のご紹介です。

本日ご紹介するのは、安全靴です。

最大級のAIRユニットを搭載したシューズが入荷致しました。

大型のAIRタンクとスタビライザーにより高いクッション性と安定性です!
また、ニット素材により通気性と抜群のフィット感です。

履き心地にこだわったハイスペックなセフティシューズ、是非いかがでしょうか?

ワークハウス東京目黒店 浅沼

#ワークハウス
#東京目黒店
#都立大学駅
#東横線
#安全靴
#AIRユニット
#ジーベック





0 件のコメント:

コメントを投稿