2019年9月26日木曜日

レインシューズカバーのご紹介です。

 みなさまこんにちは
ワークハウス東京目黒店です。

少し前のことですが青森に小旅行にいってきました。
十和田湖の近くのホテルにとまり、色々と観光しましたがすごく楽しかったです。
湖もとてもきれいで、自然豊かなところでした。

そして青森といえばリンゴ、ということで
街のケーキ屋さんをめぐりそれぞれのお店でアップルパイを持ち帰り食べ比べをしました。
どれもすごく美味しかったです。
機会があれば是非行ってみてください!


それでは本日ご紹介する商品はこちらです

レインシューズカバー

雨の日、普段履かれている靴の上からはくだけでOK!
わざわざ長靴に履き替えなくてもいいすぐれものです

着脱もかんたんで、はいてファスナーをあげ、水が入らないよう足首の部分をしぼるだけ
コンパクトにたためるので持ち運びも楽です。

是非いかがでしょうか?
以上入谷でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿