2016年6月6日月曜日


 みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!

本日も午後20時まで元気に営業しております~

今日の東京は晴れてはいますが若干湿度高めです!

水分をしっかりとり熱中症に気をつけてください!


最近地元の友達が1人暮らしをはじめたのですが
棚などを組み立てる様子をテレビ電話☏で中継されるという毎日です(笑)

組み立てる様子よりも、

そのドライバーどこの?
電ドラどこの?
そのメジャー、タジマじゃろ!

と使っている工具ばっかり気になります!

TVを見ていても、

あ、マキタの丸ノコ、、、
あ、SKのつなぎ、、、
あ、エアー足袋、、、丸五かな?

と道具や衣装ばかり気になるようになりました。
職業病でしょうか?笑




本日は高輝度反射ヘルメットカバーの紹介です☺



カラーは・イエロー・オレンジの2色です。


ふちがゴムになっているので上からスポッと被せるようにして装着します。

窓付き なのでヘッドライトをつけても邪魔にならず、
あらゆるヘルメットに装着可能です!


フラッシュをたいて撮影するとこんな感じです!


高輝度反射材付きなので遠くからでもよく目立ち、
夜間作業におススメです!

その他にも反射ベストやたすきなどありますので是非ワークハウス東京目黒店へ
ご来店ください!
お待ちしております(^O^)

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿