2016年6月22日水曜日

現場にライブ感を持ち込む!!


 昨日は夏至。
一年中で一番昼が長く夜が短い日だそうです。

いよいよ夏に至る!
夏本番と言った所でしょうが、関東地方は梅雨なんです!

雨が降ったり止んだりですが、体調にお気をつけ下さい。

さて、昨日から引っ張りました例のアレです。



こいつの正体は、マキタ 充電スピーカー です。

こちらの商品、従来品の充電ラジオからラジオを取っ払ったスピーカーのみの商品となります。

では、音源はどこから?


音源はお手持ちのBluetooth対応のスマホやMP3プレイヤーなどで同期すれば、すぐに聞けます。

1.クリアな音質
キレのある高音と低音

2.歪みの無い音質
ウーハー/ツィーターの各アンプで補正を行い歪みをカット

3.迫力の重低音
携帯機器収納ボックスで共鳴させて低音を増強

電源は、マキタバッテリー スライドタイプの10.8V、14.4V、18V対応。

もちろん家庭用電源AC100V対応、ACアダプタは標準装備。

USB付きなので、充電しながら音楽が楽しめます。
AUX INも付いてるので、Bluetooth対応機種でなくても、ケーブルさえ繋げば聴けます。

でもなぁ~!俺はラジオが聴きたいんだぁー!!と言うお客様もいらっしゃいますよね?


むむむっ!!!そんな時は!!!!


スマホでラジオのアプリをダウンロードすればいいんです!!
最近のMP3プレイヤーもラジオ機能が付いてる物も多いので、お手持ちのMP3プレイヤーだって聴けるかもしれません。

死角なし!!



それだけの機能が付いてこのコンパクトさは、大ヒットの兆し多いに有りではないでしょうか!


以上、出来立てホヤホヤの情報をワークハウス東京目黒店 瀬尻がお届けいたしました♪

ご予約はお早めに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿