2016年6月15日水曜日

ロボと言えば…サザビーでしょう!

 皆様こんにちは!

雨も降ったり止んだり、いよいよ梅雨も本気出してきました…。


と、思いきや!!

金土日は、気温が30℃超えになるそうですよー!!

梅雨が明けてんだか、入っているんだかよく分からなくなっております。


暑さ対策は、是非ワークハウスへお越し下さい!
今ならほぼ揃っておりますが、タジマの風雅ヘッドフルセットは好評により残り2個となっております。お急ぎ下さい!今ならありますよー!!

そして土曜日だけは定休日頂いておりますので、その前後お待ちしております!



さて、新商品はなにも暑さ対策商品だけではございません!


測定道具と言えば、シンワ!!

そのシンワから、新たにグリーンレーザーが入荷致しました。




レーザーと言えば今まで、赤色が主流でしたがその光を緑色に変えることで視認性は赤色に比べて約8倍に跳ね上がるそうです。

受光器を使用せずに、ラインを認識出来るので作業効率は上がるはずです。





今回入荷した商品は、シンワ レーザーロボ グリーン Neo 31 BRIGHT

大矩(2本)、横ライン(1本)、地墨ポイントの3ライン1ドットです。
精度は、±1mm/7.5mと高精度です。
防滴、防水構造はIP54相当。
2電源方式(乾電池、100V電源)
1年間安心サービス盗難・火災補償。

これだけの機能、しかもグリーンレーザーでお値段…なんと!?なんと!!!!


詳しくは店頭で!!(笑)


ちょっと、ぎょうぎょうしい箱に入っておりますが実際にお試しいただけます!

ぜひ、ワークハウス東京目黒店へお越し下さいませ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿