2017年1月4日水曜日

challenging

 皆様あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
気持ちも新たに新年を迎え、清々しい気持ちです!!
お久しぶりです。東京目黒店 瀬尻でございます。
今年は、公私共に「挑戦」する年にしたいと思います!
何年かに一度こんな気持ちになる事がありまして、色々と挑戦してきました。
その挑戦は、人知れず行われる為に誰も知りませんが…(笑)
時には大成功を収める時もあり、時には大失敗もあります。
そしてそれは人生を変える事だってあります。

現状不満足の気持ちがそうさせるのか、ただなんとなくそう思うのかわかりませんが、ただただ何かを変えようとしているのかも知れません。
皆さんはこんな気持ちになった事がありますか?
今まさに、僕はわりと悶々としています。
何かを得る事ができるのか!?

はたまた失うのか!?
二つに一つです(笑)
また何か形になりましたら、改めてご報告しますね!

さてさて!!
新年最初の営業日!!!!

本日から初売りですよーーーー!!
お買い得商品も数多くあります!

特に年賀状持参で、対象番号当選で最高で50%OFF、最低でも5%OFFになります!!
ご家庭にあります年賀状を持って是非ともワークハウスへ!

#年賀状
#ワークハウス
#50%OFF
#25%OFF
#10%OFF
#5%OFF
#初売り







0 件のコメント:

コメントを投稿