2017年1月23日月曜日

HYBRID防水スプレー




みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!

みなさん、ぐっすり眠れていますか?

私は比較的どんな環境でもすやすやなんですが
昨日は朝方嫌な夢を見てハッと目が覚めました(゜_゜)

怖いしなんか上半身痛いしでも眠いし寝たらまた夢みそうででも眠いし。。。

と気付いたら寝ており案の定嫌な夢の続きを見てしまいました( ;∀;) うぇぇ

普段夢の続きなんて見れないのにこんな時に限って見たりするんですよね!!!
今夜はぐっすり眠れるよういいにおいふりまいて寝たいと思います。。。

さて!
本日紹介する商品はこちらです!!!

セメダイン
防水スプレー 除菌&消臭 



今までの防水スプレーとは一味違う!

ハイブリッド成分で4つの効果!除菌・消臭できる防水スプレーです(^▽^)ノ

①防水・・・雨、雪の撥水に。
②防汚・・・泥水、泥雪の対策に。
③除菌・・・傘やウェアの除菌に。
④消臭・・・繊維に染み付いたニオイに。

 
◎長持ち高撥水
 
◎こすれても長持ち撥水のシリコーン・フッ素の混合タイプ
 
◎ドロ汚れも付きにくい
◎大容量(1缶で傘4.7本分!)
◎イヤなニオイの発生原因となる菌も除菌
◎しみついたニオイを抑える消臭成分を配合
◎低温環境においても噴射できる(-10℃までOK!)


使い方は簡単!

①生地の素材を確認する。
②生地の汚れを落とす。汚れている場合乾燥させる。
③風通しの良い屋外へ移動する。
④生地の目立たない部分へスプレーし、シミ・白化・変色等の異常がないことをあらかじめ確認する。
⑤生地がシットリ湿る程度を目安に使用する。
⑥スプレー後40分以上乾燥させる。
  • 乾燥前はシミのように見える場合がありますので乾燥させてご確認ください。
  • 1缶以上を使用する場合は約24時間の間隔をあけてください。
  • 乾燥中はアルコールのニオイがしますが、不良品ではございません。



〇使用できる〇ものは

繊維製品
綿、ウール、ナイロン、ポリエステル、アクリル、白色以外のもの

×使用できない×ものは
皮革、スウェード、絹、毛皮、ビニール、ポリウレタン、ゴム、プラスチック、和服、
ドライクリーニングできない衣類、白色の繊維製品、エナメル製品、靴 等
 
となっております!
 
スポーツウェアやアウトドア用品、衣類、レインウェア、傘などの繊維製品にお使い下さい!
 
 
それでは!ワークハウス東京目黒店小室でした(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿