2017年2月10日金曜日

吹雪、吹雪、吹雪。。。。。


皆様、お疲れ様です。
ワークハウス東京目黒店の久保田です。


今日は、お昼前からパラパラと雪が降り始め
降ったり止んだりを繰り返し、夕方には
吹雪にかわっていましたね!!!

地元では、雪が降るなんて奇跡に近いことなので
雪が見れてめちゃくちゃテンション上がりました!!!

ましてや、吹雪くなんて!!!雪があんなに
舞っているの人生で初めて見ました!!!
ただ、残念ながら積もりはせず、、、、m(=。=)m

夢の雪合戦は、夢のまま終わりました、、、、


そんな久保田からお知らせです!!!
な、な、な、んと
全国区デビューしました!!
ヒルナンデスの東京パン巡りに映り込んじゃいました!!!
モザイクかかってますけどねwww
久保田探してみてください!!!

実際収録のでは、ゴルゴさんと会話もさせていただいたのに、、、
そこはカットされてしまいましたwww
残念www


週末も冷え込むみたいなので
体調管理には充分お気をつけ下さい!!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿