2017年2月15日水曜日

大量



皆様、こんにちわ!!(⊹^◡^)ノ
ワークハウス東京目黒店です。

昨日はバレンタインデーでしたね~♪

チョコを上げた方・貰った方、色々いらっしゃると思いますが、
皆様はいかがだったでしょうか?

私は今日、バレンタインで初めての光景が!!

まだ辺りが暗い通勤途中に前から歩いて来た方が紙袋を持っていました。

ふと紙袋を見たら、大量のチョコが入っていました!
しかも紙袋2つ!

思わず顔を見たら、あらイケメン!www

朝帰りだったのでしょうかね~。
かなり重そうでした。

あんなに沢山貰っている方は初めて見ましたよ~。
びっくりです( ゚ ω ゚ ) ! !

ここからは商品のご案内です。

本日紹介するのは、迷彩柄のフルハーネスY型です。

フレキシブルベルト通しなので、幅を自由に変えられます。
(サポーターベルトごと固定も可能。)

またV字型が主流の中、股部はパラレル型なので、くいこみ感ゼロです。

さらに! 着脱が楽な様に脚部はワンタッチを標準装備しております。

迷彩柄も他にはないカラーですので、是非いかがでしょうか?

ワークハウス東京目黒店 浅沼








0 件のコメント:

コメントを投稿