2017年2月19日日曜日

夢が叶いました☆三


 皆様、お疲れ様です。
ワークハウス東京目黒店の久保田です。


私は、昨日お休みだったので、思う存分
これでもか!と、いうくらい眠りましたwww


そしてその後は、東京に居る間に1度は
体験してみたかった事を体験させてもらいました!!
地元岡山では、多分、絶対無いであろう、、、


!!!リムジン女子会!!!


ちょうど、1人分の空きが出たとお友達から
お誘いいただき参加させていただきました!!

街を歩いててリムジンを見つけるだけでも
テンションMAXでラッキーな日や~!と
思えるのに、、、、そのリムジンに乗れるなんて!!

もう夢のような時間でした!!お姫様気分(ᅙωᅙ)ふっふっ
東京に居て良かった(´;ω;`)ウゥ…


最近の都会の子は、リムジンを貸しきって
お誕生会や、女子会などなどするみたいですよ!!
皆さんもぜひ機会があれば乗ってみてください!!
乗り心地最高です♪








0 件のコメント:

コメントを投稿