2017年3月29日水曜日

羽田空港おそるべし!

 皆様こんばんは!
ワークハウス東京目黒店 瀬尻でございます。
この間、岡山に一時的に帰郷できまして食べたかったあんな物や、見たかったあんな物を楽しんで参りました!!
ただ出発前に、羽田空港にて大失態を起こしそうになりました!
保安検査場で鍵に付いてたスーパーミニの十徳ナイフを引っ掛かり…
あれでハイジャック出来るのならなんでも出来るんじゃね?なんて思いながら、「もう捨ててください!」と別れを告げて。

搭乗口に乗り込もうとチケットを、確認…
「ふむふむ!24番搭乗口か!!」なんて向かっていると、案内板には23番以降の案内は無く…
おかしいと思って確認したら…
「その番号は、座席番号です!実際の搭乗口は、間逆の4番です!!!お急ぎ下さい!!もう搭乗が始まっています!!」
なんてこった!!一体俺が何をしたと言うんだい!?
と、重い荷物を抱えたまま、2キロぐらいを猛ダッシュです!
着いた時には、最後のお客さんでした。間に合って良かったー!

あぶねー!!
もう太ももパンパンです!!

羽田空港さん!歩く歩道の高速バージョンを設置してください!

さて、そんな汗だくの私がご紹介するのは…





TSデザインより、ワークニットロングシャツのショートスリーブ(半袖)とロングスリーブ(長袖)です。
ただの、シャツではありませんよー!!
ゴールドとシルバー限定モデルですよー!
大人気シリーズの限定モデルで在庫限りです!!!
お急ぎ下さい!!
しかも、このゴールドとシルバーシリーズには、アームカバーとパワーソックスも有りまして
こちらも限定で在庫限りとなっています!!
これはもうワークハウスへ行くしかないですよー!!

太ももパンパンにして猛ダッシュです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿