2017年3月16日木曜日

NASA!





みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です👯

だんだんと日が長くなってきましたね☀

まだまだ寒い日が続きますが少しづつ春が近づいているなぁと感じます🌸

花粉症の方、頑張ってください!

私もいつなるかひやひやですが今の所大丈夫なので
とりあえず応援しておきます!笑.


お大事に(?)してください!



本日紹介するのはアウトラストの丸首・V首シャツです!





こちらの商品、暑い寒いを、ちょうどいいに。
と書いてありますがどういう仕組みか調べてみました。



アウトラストの温度調節機能のヒミツは、マイクロカプセルの中に入ったパラフィンワックス。
体からの余分な熱を吸収し、寒くなると蓄えていた熱を放出するという働きで、
快適な体感温度へとコントロールしようとします。

真夏でも、真冬でも。快適な肌の表面温度をコントロールして、ずっと心地よく。
NASAのために開発されたアウトラストは、暑いときでも、寒いときでも、ずっと快適にコントロールする最先端の温度調節素材。炎天下の日でも、寒さの厳しい場所でも、人間がいちばん快適だと感じる温度(31℃〜33℃)をキープしようと働きかけます。


カギを握るのは、肌そのものの表面温度。
肌の表面温度とは、外気温や体内温度に関係なく、衣服と肌の間の空気層によって作り出される体感温度のこと。人間がいちばん快適だと感じるとき、肌の表面温度は31℃〜33℃に保たれていると言われています。    
暑すぎず、寒すぎない、理想の心地良さ。
アウトラストは、真夏の炎天下でも真冬の厳しい寒さの中でも、肌の表面温度を常に31°C〜33°Cへとコントロールしようとします。外気温でも体内温度でもなく、人間の肌そのものの表面温度に直接働きかけ、暑すぎず、寒すぎない理想の快適環境を作りだそうとします。

朝夜と昼間で温度差があるこの季節におススメです!

サイズは・M・L・LL
カラーは・ホワイト・ブラックとなっております。

しっかり体調管理してお仕事頑張ってください!

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!

 






0 件のコメント:

コメントを投稿