2016年12月22日木曜日

今年、最後、、、、、(<●>(〇〇)<●>)




皆様お疲れ様です!!
ワークハウス東京目黒店の久保田です( ∩՞ټ՞∩)

な、な、な、なんと。
久保田のブログ更新が本日で
今年最後となってしまいました( ˘• ₃ • )

当店の営業も残り1週間。。。
毎回のように言っておりますがほんとに早い。。。


明々後日には、クリスマスですよ!!クリスマス(*っω-)
クリスマスなんて、、、、と、思っておりましたが
サンタさんへの想いが届き、無事クリスマスプレゼントを
GETできそうです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

ずっっっと欲しくて、でも自分ではなかなか
手が出せない商品だったのですが
東京LIFEを楽しむのにはピッタリの商品なので
今から届くのがめちゃくちゃ楽しみです(m9 ^ิ౪^ิ)


サンタさん、ありがと~~~う(´∀`艸)♡

年末帰ったときには、たくさん恩返しをしようと思います(´ゝ౪◔`)
やはり、いくつになっても人からプレゼントを頂けることは
とてもありがたいことですし、とてつもなく嬉しいですね!!


今年も残り、今日を入れて10日!!
体調には気をつけて、楽しい年末、新年を
お過ごし下さい(∩˃o˂∩)

来年またお会いできるのを楽しみにしております!!
それでは、良いお年を★☆・゜・ヽ(uωu*)



年末年始の営業日 ご案内
いつも、毎週土曜日は定休日となっておりますが
12月24日(土)10:00~19:00まで特別営業いたします。
そして年内営業最終日は
12月28日(水)6:00~18:00までの営業となっております。

12月29日(木)~1月3日(火)まで休業になります。
商品のお取り寄せ、刺繍、プリント加工など年内のお渡しをご希望のお客様はお早めにご注文下さい。
出来る限り迅速な対応をさせて頂きますが、商品やサービス内容によりお客様のご要望に添えない場合がございますのでご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

新春初売営業日は
1月4日(水)6:00~20:00までになります。
お買い得商品、お得な企画をご用意致しておりますので
従業員一同皆様のご来店をお待ちしています!











0 件のコメント:

コメントを投稿