2016年12月24日土曜日

イブ



皆さん、こんにちわ!(●’∇’)ノ
ワークハウス東京目黒店です。

通常土曜日はお休みですが、本日は営業しておりま~す!
是非、お立ち寄り下さい♪

今日はクリスマスイブですね~。
皆様はどのような過ごされますか?

私は、スタンダードに家族でケーキを食べたいと思いまーす!!
楽しみです♪♪( ̄▽+ ̄*)

ここからは、商品のご紹介です。
ショート丈の防寒長靴はいかがでしょうか?

ショート丈なので、脱ぎ履きしやすいです。

さらに!
厚さ13mmのインナーソックス搭載で保温性が高いです。(取り外し可能)
両足で920g(Lサイズ)なので、とても軽くもあります。

雨の日・雪の日、積雪がある場所に行く時にオススメです♪

※取寄せ商品ですので、ご所望の際は店員までお願い致します。

先芯:プラスチックキャップ
※先芯は入っておりますが、安全長靴ではありません
サイズ:M・L・LL・3L・4L
カラー:オリーブ・オレンジ・ブラック

ワークハウス東京目黒店 浅沼

12月28日(水)6:00~18:00までの営業となっております。
  
12月29日(木)~1月3日(火)まで休業になります。
商品のお取り寄せ、刺繍、プリント加工など年内のお渡しをご希望のお客様はお早めにご注文下さい。
出来る限り迅速な対応をさせて頂きますが、商品やサービス内容によりお客様のご要望に添えない場合がございますのでご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
  
新春初売営業日は
1月4日(水)6:00~20:00までになります。
お買い得商品、お得な企画をご用意致しておりますので
従業員一同皆様のご来店をお待ちしています!








0 件のコメント:

コメントを投稿