2016年12月23日金曜日

ストレッチ防風ブルゾン




みなさまこんにちは!

東京目黒店です!

昨日は春かと思うぐらい暖かかったですね☀
今朝も暖かかったですが日が暮れるにつれて寒くなってきました(´_`)

年末に向けて冷え込んでくるみたいなので体調崩さないようお気をつけ下さい!


本日は新商品のご紹介です!



G・GROUND
長袖ストレッチ防風ブルゾン
カラーは・カモフラグレー・カモフラグリーン・ブラック
サイズはS~6L(4・5・6Lは取寄せになります。)




◎様々な動きに対応するストレッチ素材

◎冷たい風をシャットアウとする防風性

◎軽量でさっと羽織れて持ち運びもラクラク

◎撥水加工で急な雨にも対応!

◎消臭テープ付き

◎衿裏フリース付きで首元あたたか


店内にてご試着可能ですので
気になるものはどんどんあわせてみてください!!!


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!!!

良い週末を!



年末年始の営業日 ご案内

いつも、毎週土曜日は定休日となっておりますが
12月24日(土)10:00~19:00まで特別営業いたします。


そして年内営業最終日は
12月28日(水)6:00~18:00までの営業となっております。

12月29日(木)~1月3日(火)まで休業になります。
商品のお取り寄せ、刺繍、プリント加工など年内のお渡しをご希望のお客様はお早めにご注文下さい。
出来る限り迅速な対応をさせて頂きますが、商品やサービス内容によりお客様のご要望に添えない場合がございますのでご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

新春初売営業日は
1月4日(水)6:00~20:00までになります。
お買い得商品、お得な企画をご用意致しておりますので
従業員一同皆様のご来店をお待ちしています!





0 件のコメント:

コメントを投稿