2019年5月29日水曜日


 みなさま、こんにちは!!
ワークハウス東京目黒店青島です!! 
夏日が続き皆様体調崩されておりませんか!?
身体が暑さに慣れていないので水分補給をこまめにし
熱中症対策しましょう!!

日中30度を超える日があり涼しいロングスリーブシャツをお探しの方もいらっしゃると思いますので、
本日はTS DELTA 8315 ロングスリーブシャツをご紹介です!!







接触冷感とさらっとした生地ひんやりとした着心地です。
UVカットや消臭機能、吸汗速乾などこれからの時期にぴったりなロングスリーブシャツです!!
カラー チャコールグレー アーミーグリーン ブラック
サイズ S~3Lまでご用意しております。
これから夏日も増えてきますので、何枚か持っていればとても重宝しますね!!
それでは東京目黒店青島でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿