2019年5月31日金曜日

令和!


皆様こんにちは!!
ワークハウス東京目黒店 瀬尻でございます。
新元号「令和」となり、はや1カ月が経とうとしております。
令和となっても、自分自身は何も変わりませんが
一つだけ目標を持つ事にしました。

ずばり!!!
「体を大切にする」と言う事を決めました。
10代から30代の頃は、何も考えず体を酷使していました。
睡眠不足は当たり前。
暴飲暴食も当たり前。
食事の偏食は当たり前。
運動不足も当たり前。
好奇心からいろんな事にのめり込み、その都度体を酷使しておりました。
色々と経験を重ね、昔の様に好奇心の対象も少なくなってきた今
酷使してきた体を労わろうではないかと言う事です。
特にきっかけはございませんし、長生きもそんなに興味もありません。
でも好奇心が少なくなってきたとはいえ、未だに知りたい事もやってみたい事、挑戦したい事も山の様にあります。
若い頃には考えもしなかった事が、こうして歳を重ねたからこそ、生まれる物もたくさんあります。

なので、これらを踏まえてサブタイトルを付けるとすれば…

「体を大切にする」~欲望の彼方へ~
といったところでしょうか?ww

では、何を気を付けているのか?
今までの逆を行っているだけです。
良く寝て、変なものは食べずにバランスよく食べ、体を動かしています。 
そんな事をしているうちに、体も大事にするとともに、時間も大切にするようになりました。
一石二鳥です!
そんな、5月でした!!
どんな5月!?

さて、それではマキタのお得なキャンペーンのご案内です。
ただいま東京目黒店では、マキタ充電レシプロソー下取りキャンペーンを行っております。
対象の充電式レシプロソー(セット品でも本体のみのご購入でもOK)をご購入のお客様。
下取りのレシプロソーがあれば、引き換えに18V5.0Ahのバッテリーを無料でお付けいたします。
下取りのレシプロソーは、壊れていてもOK!他メーカーの物でもOK!レシプロソーであればなんでもOKです!
例えば、修理に出したけど修理代金が高くて新しい物を買った方がいいな!というお客様。
今まで使っている物を新しくしたいな!というお客様。
AC機(コード付き)を使っていて、充電式に興味を持たれているお客様。などなど

本当にお得なので、もし買い替えをお客様は9月末までに宜しくお願い致します!!

それでは、良い週末と令和初のプレミアムフライデーを!!






0 件のコメント:

コメントを投稿