2019年5月9日木曜日

ポータブルファンのご紹介です

 みなさまこんにちは
ワークハウス東京目黒店入谷です

長かったGWも終わってしましましたね~

私は群馬県へ遊びに行ってきたり、
BBQをしたりなど、なかなか充実した休日を過ごしました。

それでは本日ご紹介する商品はこちら

腰ベルトファン

小型のポータブル扇風機です

腰ベルトに取り付けて体に風を送ってくれます

USB充電式のコードレス扇風機。
フックでベルトに付けられるため手ぶらで作業ができます

ベルトの好きな位置に付けられるので背中側につけて背中のムレを解消、
またシャツの後ろ襟にも付けられる為、背中上から風を送ることもできます。

是非いかがでしょうか?
以上ワークハウス東京目黒店入谷でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿